YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ベルリンフィルと子どもたち」A

<<   作成日時 : 2005/01/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもちろんのことながら仕事だった。かったるいが窓口をこなす。。すると目の前のお客さんが「ベルリンフィルの子どもたち」のロゴマークの入った封筒を持っているのを発見。
そういえば配給してる会社さんはこの近くだったはず…。。

ということで、それとなく「こちらの映画になにかご関係されている方ですか?」と聞いてみた。すると「はっ?」とびっくりした表情をしていたので、「実は一昨日この映画見てきたんです!」と話した。
すると表情が一転し「そうなんですか〜!ありがとうございます!」と笑顔でお礼を言われた。どうやら私の予想は当たったらしい。。
すかさず「深夜のダンスパフォーマンス編とオーケストラ編も見たんですよ!」と話したら、とても喜んでくれた。その後もしばらく映画の話で盛り上がり、「クラシックがお好きなんですね!それじゃあ昨年のベルリンフィルの日本公演も行かれたのですか?」と質問されたので、「それはもう」と答えた。とても楽しい会話。ちょっと並んでいるお客さんに白い目で見られたが…(苦笑)。
こんなところで、こんな出会いがあるなんて。。私は感激だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ベルリンフィルと子どもたち」A YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる