YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩「英雄の生涯」〜ラトル&ベルリンフィル

<<   作成日時 : 2005/11/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月16日、、ラトル&ベルリンフィルの新譜発売日。
早速買ってきた。

R.シュトラウス:交響詩「英雄の生涯」

来週21日の公演を先立っての発売。。まさに「予習しろ!」ってことなのだろうか?

しかし聴いてみると演奏が本当にすばらしくて驚いた。
冒頭の弦楽器のエネルギッシュさにいきなり驚かされた。。そして最強のホルン軍団、、すさまじすぎる。。続いて第2曲「英雄の敵」となりオーボエとフルートのソロの掛け合い。。来週の公演の聴きどころの一つだ。。そしてやっぱり「英雄の戦場」、、凄すぎる。。音がどんどんエネルギッシュに湧き出てくる。。こんなにわくわくしたのも久々だ。。まだまだちゃんとは聴いてはいないが、、何度も聴いて楽しみたい。
R.シュトラウス:交響詩「英雄の生涯」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交響詩「英雄の生涯」〜ラトル&ベルリンフィル YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる