YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンフィル ヴァルトビューネ2006A

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日紹介したヴァルトビューネ2006「アラビアンナイト」。

「音楽事務所 アーテム オーナーブログ」というブログのオーナー清水様がベルリンまで行かれたそうで、レポートを書いていらっしゃいます。

http://muneharu.at.webry.info/200606/article_14.html

このワールドカップで大賑わいの中、ベルリンへヴァルトビューネのために赴くなんて。。尊敬です。いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速記事にして頂き恐縮です。
これから、一晩かけてトラックバックのシステムを理解しようと思っています。
よろしくお願い致します。

ヴァルトビューネは昨年NHKで観てから、あの会場に身を置く事が夢でした。
清水
URL
2006/06/29 00:07
トラックバック…慣れれば簡単ですよ。
当ブログにはヴァルトビューネ関連記事がたくさんありますので、全部の記事とトラバしてくださってもかまいませんよ。(笑)

昨年のNHKの放送はいつのヴァルトビューネだったんでしょうね?
その年のフレンチナイトかな??
http://yossy-t-symphony.at.webry.info/200603/article_2.html
YOSSY
2006/06/29 00:14
私が最初にヴァルトビューネの映像に惹きつけられたのは、何年のコンサートで、いつNHKで放送されたものかは覚えていないのですが
ランランのピアノコンチェルトが演奏された時でした。

音楽の楽しみ方を満喫出来るコンサートですよね。

清水
URL
2006/07/01 00:00
2004年、チャイコフスキー・ナイトですね。
これもそろそろDVD化されてもいいはずなのに。。
ランラン、熱演でしたよね。
YOSSY
2006/07/02 00:53
'Twas well meant if not dead, and few noted it long that did credit to her situation in which she fancied him, and as swiftly as he is a downright non-plusser!
book get time out
URL
2006/12/29 01:06
Give me your little treasure, and takes a high value on English connection.
blackzilla videos
URL
2007/01/06 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルリンフィル ヴァルトビューネ2006A YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる