YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンフィル木管五重奏団

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お知らせが遅くなってしまったが本日のNHK教育テレビの芸術劇場にて、ベルリンフィル木管五重奏団の10月の東京公演の模様が放送される。

http://www.nhk.or.jp/art/yotei/yotei.html

ベルリン・フィルハーモニー木管五重奏団演奏会   23:33〜0:15
<曲 目> 木管五重奏曲 ヘ長調 作品56第3 (ダンツィ)
木管五重奏曲 第1番 (フランセ)

<演 奏> ベルリン・フィルハーモニー木管五重奏団
   フルート:ミヒャエル・ハーゼル
   オーボエ:アンドレアス・ヴィットマン
   クラリネット:ワルター・ザイファル
   ホルン:ファーガス・マクウィリアム
   ファゴット:ヘニング・トロークト
<収 録> 2006年10月9日(月) 東京・めぐろパーシモンホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「告白します…」
メールいただいたのでビデオに撮ろうと思い(時間が遅くて待てなかったの)
セットした翌日…。
あああっ〜!!NHK『教育』にするの忘れた!ってか間違えた(涙)
なんか歌舞伎っぽいのが撮れてました。
ま、でも生演奏、よかったですよ(^^;)
CHAE
2007/05/24 20:53
「告白します…」…ずっと言おう言おうと思ってたんですけど。
ビデオ録画しようと思い(時間が遅くて待てなかったの)セット。
翌日、見ようとしたら…。
あああっ!NHK『教育』にするの忘れた…ってか間違えた!
なんか歌舞伎みたいなのが撮られてました(涙)
…生演奏、よかったですよ(^^;)…。
CHAE
2007/05/24 21:14
>CHAEさま

コメントありがとうございます。。
そうだったのですか。。確かに深夜だったですよね。。
でも生演奏聴けただけでもうらやましいです。。
今度また行きましょ。。
YOSSY
2007/05/31 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルリンフィル木管五重奏団 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる