YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「パフューム」サウンドトラック

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月7日に下記のCDが発売になったが、演奏しているのはなんとサイモン・ラトル指揮ベルリンフィル!!なんと豪華なサウンドトラックでしょう!

映画「パフューム」オリジナル・サウンドトラック

映画の内容はどうなんでしょう??それなりに期待できる内容なんですかね?
映画を先に見るか??CDを買ってしまうか??
悩むところです。。

どなたかもう買ったというかたはいらっしゃいませんか??
http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/rattle/discography/index_j.htm

さて、、気になるベルリンフィルの演奏者は…??
映画「パフューム ある人殺しの物語」オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YOSSY様。このCD、昨年9月22日の拙ブログで紹介しておりまして、発売と同時に入手しています。勿論フルートはパユが吹いています。前回の「ディープ・ブルー」に続いてBPhの映画サントラもの第2弾ですが、なかなか良い感じのCDですよ!その後も数回この映画については書いていますので、もしご興味がお有りでしたらご覧下さいませ。
ネコ
2007/02/21 13:37
ネコさま

いつも貴重な情報ありがとうございます。パユ様、、乗りですか??それは買わなければ!!EMIのホームページから行けるミニサイトでのメイキング映像を見たのですが(かなり重かった)、フルートはよく見えずパユの存在はわかりませんでした。。オーボエはケリー?ファゴットはシュヴァイゲルト?クラリネットは首席不在のザイフェルト?
…というくらいしかわかりませんでした。
9月22日の記事も拝見しました。。
おもしろそうだなぁ。。CD買ってしまおうかな。。
YOSSY
2007/02/22 21:12
YOSSYさま
こんばんは!勿論ファウストさんも弾いています!
メイキング映像、本当に重かったですね。途中で何度も止っちゃいました。
kiki
2007/02/22 22:40
kikiさま

お久しぶりですね。お元気でしたか?
ファウストさんも乗りでしたか!!気づきませんでした。
ファイルが重い割にはオケの画像がいまいちで…誰が誰だかほとんど見分けがつきませんでした。。
YOSSY
2007/02/22 23:16
YOSSY様。仰る通り、木管のトップはシュヴァイゲルト、ケリー、ザイファルト、パユという布陣です。CDの中にシュヴァイゲルトのソロのカッコイイ曲がありますよ。
ネコ
2007/02/23 11:35
ネコさま

コメントありがとうございます。。
だんだん魅力的に感じるようになって欲しくなって来ました。
買ってしまおうかな。。シュヴァイゲルトのソロ…聴きたい。。
YOSSY
2007/02/24 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「パフューム」サウンドトラック YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる