YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日はベルリン・バロックゾリステンwithパユ

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

10月12日、いよいよベルリンバロックゾリステンとパユの東京公演ですね。
待ち遠しかった。

http://yossy-t-symphony.at.webry.info/200704/article_1.html

プログラムはヴィヴァルディプログラム。
バロックですね。本当に楽しみです。
パユ様のヴィヴァルディをちょっと公開。

http://www.youtube.com/watch?v=K3MheZDxHzE

そして、、今日私も発見したパユ様のお宝映像。こんなの全くみたことないぞ!!
モーツァルトのフルート協奏曲第1番ですが。。

http://www.youtube.com/watch?v=09apuEikT8Y

ハイドン・アンサンブル・ベルリン、、そんな室内楽団知らん。。
けど…、、凄い!!メンバーが。 私が無知過ぎでした??

フルート、シュルツですか??あのウィーンフィル首席の。シュルツとパユの共演なんて信じられん。
オーボエもベルリンフィル首席のシェレンベルガーだし、、チェロもベルリンフィル首席のクワントだし。。

本当に凄いよ!今日は感激でした。明日も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめましてー
はじめまして〜 僕のブログにようこそ。 ...続きを見る
僕のブログ
2007/10/21 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOSSY様。
今夜は楽しみですねぇ〜!!
パユのモーツァルト1番の映像は、日本ではクラシカジャパンで放送されています。この演奏会はパユ(とモーツァルト)の誕生日である1月27日のもので、意味深いですよね。シュルツの横で演奏しているフルート奏者はシュルツの息子なんですよ。
ネコ
2007/10/12 07:25
>ネコさま

パユの1番…クラシカジャパンで放送されたんですか〜!!
いいな〜!!私もクラシカジャパン、契約したい。。でも自分のテレビ買わないと契約できなくて。。(実家の悩み…涙)
しかもシュルツの息子さんまで出演されてるなんて!!
YOSSY
2007/10/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日はベルリン・バロックゾリステンwithパユ YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる