YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトル&ベルリンフィル マーラー交響曲第5番

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラトル&ベルリンフィルの名盤の一つでありますこちらが一回り安くなって再販されました。

サイモン・ラトル&ベルリン・フィル/マーラー:交響曲第5番

ラトルのベルリンフィル芸術監督就任記念コンサートである。なんと言っても第3楽章で指揮者の横に立ち、堂々とソロを吹きこなすホルンのシュテファンドールに注目。トランペットのヴェレンツェのソロにも注目したい。

初版は3800円でしたが、今回2500円にて再販。
絶対買って損をしない1枚。
私もこのDVDは散々見すぎて、だいぶ画像が乱れてしまいました。。(途中で画面が止まってしまったり。。)
新しく買いなおすかな。。

マーラー:交響曲第5番 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラトル&ベルリンフィル マーラー交響曲第5番 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる