YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンフィル ジルベスターコンサート2007

<<   作成日時 : 2007/12/31 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多忙だったのとパソコンのサーバーの調子が悪かったため、更新が滞りました。
いよいよ今夜、ベルリンフィルジルベスターコンサートです。

2008年 1月1日 (火)   01:15 〜 03:15  ( 生放送 ) BS2
ベルリン・フィルのジルヴェスター・コンサート 2007 Bモード・ステレオ

1. 歌劇「イーゴリ公」 から
   ダッタン人の踊りと合唱 ( ボロディン作曲 )
2. 交響曲 第2番 ロ短調 ( ボロディン作曲 )
3. 歌劇「ホヴァンシチナ」 序曲   ( ムソルグスキー作曲 )
4. 組曲「展覧会の絵」   ( ムソルグスキー作曲 /
ラヴェル編曲 )

管弦楽 : ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
指 揮 : サイモン・ラトル

[ 2007年12月31日, フィルハーモニー (ベルリン) から生中継 ]

本当に楽しみですねー。ダッタン人のオーボエソロはマイヤーがいいなぁ。。ボロディンのホルンソロは…シュテファンドールでもバボラクでもどちらでも楽しみ。。展覧会のトランペットソロはどちらだろう??ハンガリー首席勢で交互に吹いても面白いと思うのだけど。。(ありえない?)
ビドロのテナーテューバソロはゲスリングですかねぇ。。
…と勝手にわくわく。。

しかもこちらのライブCDが来春1月23日に早くも国内発売!!超楽しみですね。
2007年ジルベスター・コンサート「展覧会の絵」

さてさて、というわけで本年も大変お世話になりました。
来年もYOSSY’s SYMPHONYをよろしくお願いいたします。
2007年ジルベスター・コンサート「展覧会の絵」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOSSY様。
今年は色々とありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
今日のジルヴェスターのホルンは多分シュテファンのはずです!
勿論フルートはパユです!
楽しみですね!!
ネコ
2007/12/31 12:43
>ネコさま
本年は本当にお世話になりありがとうございました。

ホルン、シュテファンドールですか?!!フルートはパユ様。。それはとても楽しみ!!オーボエはどなたでしょう??(ってあんまりわかりすぎたら楽しみが減ってしまうか。。)
本当に楽しみですね!あと12時間後くらいですね。あぁ、ベルリンまで行きたかった。。
YOSSY
2007/12/31 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルリンフィル ジルベスターコンサート2007 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる