YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトル&ベルリンフィル マーラー交響曲第9番

<<   作成日時 : 2008/04/09 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう先月のことになってしまいましたが、ベルリンフィルの新譜が発売になってました。

マーラー:交響曲第9番

ベルリンフィルの最近の新譜の中ではずば抜けて素晴らしいですね。
「演奏が素晴らしくて、EMIの録音が…」というものも多々ありましたが、このマーラーの録音はかなり良い方だと私は思います。

マーラーの9番は勉強不足なので、詳しくは書けませんが各ソリストの演奏も全体の演奏も素晴らしく、何度聴いても飽きません。布陣が気になりますが、、どんな布陣なんでしょう??

次の新譜も楽しみになってきました。
マーラー:交響曲第9番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーラー 交響曲9番 / サイモン・ラトル
ラトル/ベルリンフィルの9番が出ていたので、 久々にマーラーものを買ってみた。 以前買った、ラトル/バーミンガムの2番が... ...続きを見る
blog de rebrain***
2008/04/13 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラトル&ベルリンフィル マーラー交響曲第9番 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる