YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンフィルラウンジ第114号

<<   作成日時 : 2015/05/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HMVが提供している「ベルリンフィルラウンジ」に、先日行われた首席指揮者選挙後の会見の模様がアップされている。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1505160001/


「結果なし」ということらしいが、それよりも驚きなのが、「病欠等を除く123人の選挙権を持つ団員が全員参加」というのと「会議中11時間の間、外部とのコンタクト禁止(携帯電話も)」ということ。

これほどのメンバーに11時間拘束というのは本当にすごいことで驚きです。

これからの動向がまた楽しみですね。
ちなみに前回のラトル就任までのドキュメンタリーはDVDかされています。
(現在は入手困難かな)

詳しくはこちらへ。
http://yossy-t-symphony.at.webry.info/200601/article_2.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルリンフィルラウンジ第114号 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる