YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンフィル ヴァルトビューネ2015

<<   作成日時 : 2015/06/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ベルリンフィルファンの皆様は、「そろそろこの時期だな」と思われているところでしょう。

ヴァルトビューネ!!

ベルリン郊外の野外音楽堂で6月末に開催される人気公演!
毎年本当に楽しみにしてます。

今年はランランと共演だそうで本当に楽しみですね。
「ライブでデジタルコンサートで見られないかな?」と思ってチェックしていたのですが見つからず。

残念に思っていたのですが、裏ワザ(?)があるようです。

デジタルコンサートを日本語で見ていると出てこないのですが、ドイツ語で見るとヴァルトビューネのライブ予定がアップされています。
英語サイト等はチェックしていませんが、少なくとも日本語サイトでの放映はないようです。
…が演奏に字幕が必要なわけでもないし、特に日本語じゃなければならない理由もないし。

デジタルコンサート会員に皆さんはこちらをぜひチェック!
https://www.digitalconcerthall.com/de/concert/20456


ちなみに昨年末のジルベスターコンサートの模様も、日本語サイトでは存在しないのですが、ドイツ語サイトでは楽しむことができます。
ジルベスターコンサートはこちらです。
https://www.digitalconcerthall.com/de/concert/20332

デジタルコンサートはドイツ語サイトも必ずチェックしないとですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベルリンフィル ヴァルトビューネ2015A 
ベルリンフィルの今年のヴァルトビューネも終わってしまいましたね。 ...続きを見る
YOSSY's SYMPHONY
2015/06/29 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルリンフィル ヴァルトビューネ2015 YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる