YOSSY's SYMPHONY

アクセスカウンタ

zoom RSS クリストフ・ハルトマン

<<   作成日時 : 2015/12/15 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日(12月14日)にテレビ東京で放送された「YOUはなにしに日本へ」にて、富山空港での取材模様について。


家族連れのドイツの方に取材OKをいただいて、でも富山駅までのバスがもう行ってしまうということで富山空港で待ち合わせる約束をし、取材班が後から富山駅に向かったら、そのご家族はもういなくて、はぐれてしまった。
という場面がありました。

おそらくそのご家族のお父さんは、ベルリンフィルのオーボエ奏者のハルトマンで間違いなかったと思うのですが。
http://www.berliner-philharmoniker.de/en/orchestra/musician/christoph-hartmann/


楽器らしきものを背負ってましたし。。
取材が成立してたら、どんなだっただろう?…と想像すると残念でなりません。。

本当にそっくりだったけど、ご本人じゃないのかなぁ?
ハルトマンをよくご存じの方、情報をお待ちしております。



Bella Napoli-Oboe Concertos
Warner Classics
2008-05-09
Christoph Hartmann

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bella Napoli-Oboe Concertos の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いないと思います。私も見ていて絶対にそうだと思います。ドイツ語訛りの英語でしたし。夏の装いだったので、演奏会または講習会のついでに家族旅行で偶然通りかかったのではないでしょうかね?
リュウ
2015/12/15 22:38
リュウさま

はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
SNS上の噂では、東京でダブルリードのイベントに参加して、そのまま富山に来たところ…という情報がありますが、真偽のほどはいかに?
スタッフさん、見失わないでほしかったですよねー。
一応、有名人だから連絡先とかすぐ教えてもらえなかったんでしょうけど。
YOSSY
2015/12/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリストフ・ハルトマン YOSSY's SYMPHONY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる